巷の声4

あと一ヶ月で矯正歯科の治療生活が終わる…最後の最後に奥歯がとてつもなく痛い(+。+)
Tue Mar 07 12:35:34 +0000 2017
【フッ素は危険】歯磨き粉に入っているフッ素は歯を強化してくれますが、一方で舌の裏から吸収され、脳や骨にダメージを与えるという研究結果もあります。歯科医でもご存じない方が多いですが「フッ素 有害」で検索すると沢山ヒットします。フッ素や顆粒無しの物を選びましょう。
Tue Mar 07 12:35:33 +0000 2017
歯並び悪くても歯科衛生助手ってなれるんかね←
Tue Mar 07 12:35:07 +0000 2017
医療事務 あみゅめん 歯科めん 来月は絶対!! あいたかったー
Tue Mar 07 12:33:59 +0000 2017
そういえばこないだの新聞のチラシで、街の頼れるドクターってのが入ってて、同級生がいた!! 実家継いで歯科医の院長になってたよ(;゚Д゚) まぁ長男だから不思議ではないんだけど、ビックリしたわー。 職場で話したら、イケメンだ!!って盛り上がったww 確かに、モテてた気がする…。
Tue Mar 07 12:33:50 +0000 2017
小さい頃からコロコロ夢が変わってでもざっくり「創る仕事に就きたい」と思いつつもなんでか歯科衛生士になった私と 小さい頃から一途に夢を持って高校は看護科に行ったけど教師にボロッカスに言われ挫折、何故か調理師に転向したのにやむを得ず離職して何故か介護職についた妹
Tue Mar 07 12:32:07 +0000 2017
西区、新町プラザ歯科の衛生士さん 小さくて可愛い人ですよ💚
Tue Mar 07 12:30:44 +0000 2017
アウトレイジ無印見てその翌日歯科に行ったら抜歯することになったあの日のことを思い出しました
Tue Mar 07 12:30:38 +0000 2017
45話後はお腹壊しましたが、それはもう治りまして、始めたばかりの歯科矯正が私から食の楽しみを遠ざけたのであります(u_u)
Tue Mar 07 12:29:28 +0000 2017
つまり吉田歯科さんとか伯父と叔母はSNSを実生活に持ち込んでないってことなのだろうな…。LINEも運営会社と友達だから良いけれど近所沙汰多いし危なっかしいですからね〜。
Tue Mar 07 12:29:14 +0000 2017
大人から歯磨きを教えられないというのも、もちろんあると思いますし、たとえ歯を磨く習慣があったとしても、虫歯になる時はなりますしから、歯科に行かないといけなかったりしますからね。医療機関にかかるというのも、身に付けるべき必要な習慣…
Tue Mar 07 12:28:58 +0000 2017
歯科助手さん「椅子倒しますね(ウィーン)」 わたし「どんどん上がってゆきますけど〜。天井が近づいてゆきますけども〜」 助手さん「先生どうしよう上がっちゃった!ストップどこですか!」 わたし「先生〜!」 助手さん「先生〜!」 結局、天井に捧げ…
Tue Mar 07 12:28:08 +0000 2017