巷の声3

体調が悪いので、と医者の予約をキャンセルしたという話を聞いたのだが、体調が悪いならむしろ医者に行け。…まぁ科を聞いたわけではないので、インフルで歯科予約を取り消したとかかもしれんけど。
Tue Mar 07 12:38:24 +0000 2017
歯科医院にて。 「次の予約なんですが、16日と17日どちらがいいですか?」 「それでは17日にお願いします。」 「16日は9時が空いてます。」 ん?人の話聞いてる? ってことがありました。
Tue Mar 07 12:38:15 +0000 2017
ホント嫌でもピロリ菌検査と歯科検診の予約いれなきゃ。
Tue Mar 07 12:36:49 +0000 2017
自由が丘ブライト歯科。口腔外科あり。
Tue Mar 07 12:36:45 +0000 2017
たしかに。私が小学生のとき、歯科検診で虫歯だらけの子は別で養護教諭の先生にお話を聞かれていたようなような気がする。たぶん、虐待とかがないか確認してたんですね。
Tue Mar 07 12:36:20 +0000 2017
こんばんむら( ˙灬˙ )ノ 今日は、歯科検診~~~~~😋😋 虫歯なし~ 楽しかったですww🔥💜 明日!! 三送会だ!! がんばる😉😉🍥💧 ではおやすみるくー。
Tue Mar 07 12:35:34 +0000 2017