巷の声2

こんばんは♡初めまして! 私も4月から同じ歯科衛なので、 Followさせてもらいましたぁ(*´˘`*)❁ 良かったら仲良くしてね♪♪
Tue Mar 07 12:39:50 +0000 2017
いやでもほんとに歯科矯正は地獄だからわたしみたいによっぽど歯並び悪いとかじゃなければやらなくていい
Tue Mar 07 12:39:34 +0000 2017
歯医者さんで歯科助手〜😏😏
Tue Mar 07 12:39:34 +0000 2017
🙈歯科、終わりました👍🏻✅🖍
Tue Mar 07 12:39:32 +0000 2017
【学校三師】 学校医:健康診断 学校歯科医:健康診断 学校薬剤師:環境衛生検査 三師共通:学校保健計画の立案への参与 校長:学校保健計画の決定
Tue Mar 07 12:39:05 +0000 2017
やりたいことを見つけそのやりたいことができてる人ってどれくらいいるんだろう。私の今の仕事内容はやりたいことにはとても遠い。歯科衛生士の仕事がすごく嫌なんじゃなくて、もっと衛生士としての資格が発揮できて、患者さんと密に関われるような職場が良かったな。
Tue Mar 07 12:38:56 +0000 2017